ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
pada
pada
メタボなおじさん
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
オーナーへメッセージ

2012年11月29日

久々の神流湖釣行・・・(-_-;)

久々の神流湖釣行・・・(-_-;)
2年ぶりに神流湖へ行って来ました。

久々の神流湖釣行・・・(-_-;)
鮎釣りでお馴染みの神流川の下流にある下久保ダムの「神流湖」

急な斜面を、駐車場からボート乗り場まで降りていくのですが

以前は荷物を担いで登り降りしましたが、今回軽トラで荷物を運んでいただきました。

いつからこんなサービスになったんでしょうか・・?

かなり助かります!特に帰りは・・・・・ドキッ

久々の神流湖釣行・・・(-_-;)
人懐こいセキレイの歓迎を受けて汗
久々の神流湖釣行・・・(-_-;)
3時まで粘りましたが・・・・・・・ZZZ…(11時から一匹も釣れず・・・(涙)

7~14センチを
久々の神流湖釣行・・・(-_-;)
22匹?・・・・・・残念ながら目標達成できずガーン

しかしここの魅力は、なんといってもこの綺麗な魚体と大きさでしょう!

ピンク色に透き通ってホント綺麗です。

このサイズなら塩焼きになりますね~食事

もう一度リベンジに行きますよ(笑)


ではまたチョキ


タグ :神流湖

同じカテゴリー(わかさぎ)の記事画像
木崎湖再び
梅田湖
早いものでもう10月・・・
(-_-;)・・・来年まで待っとけコラ!
年内最終釣行か?
ワカサギ釣行
同じカテゴリー(わかさぎ)の記事
 木崎湖再び (2014-10-23 17:27)
 梅田湖 (2014-10-16 18:15)
 早いものでもう10月・・・ (2014-10-02 18:05)
 (-_-;)・・・来年まで待っとけコラ! (2012-12-06 15:52)
 年内最終釣行か? (2012-12-05 21:40)
 ワカサギ釣行 (2012-11-08 17:38)

この記事へのコメント
きれいな魚体ですね!

とりあえず3枚におろして、、、

もう3回目?

次回はきっと束釣り出来ますよ!
Posted by かやのたも at 2012年11月29日 18:15
かやのたもさんおはようございます
年内あと一回行けるかどうか・・
めっきり釣行回数も減りました(涙)
次回はもう少し釣りたいです!
Posted by pada at 2012年11月30日 04:45
噂どーりシシャモいますねw
padaさん程の方が苦戦するって事はコンディションがイマイチだったのかな?
ボキも1度は神流湖チャレンジしてみたいな~ヽ(´∇`)/
見たことの無い、公魚の一夜干し作りたいな!
Posted by 芋好きキャロ at 2012年11月30日 09:38
14cmもあれば立派なオトリに(笑)

そんなのが数釣れたら笑が止まりませんね。
Posted by おにやんま at 2012年11月30日 14:22
ワカサギの魚体が見たこともないぐらい綺麗ですね~
やはり水が綺麗だと魚の育ちが違うのかな?
近くの入鹿池では数は釣れるみたいですがやはり水が
あまり綺麗でない、食欲がそそられません!
Posted by 鮎吉 at 2012年11月30日 17:29
>キャロさんこんばんは~
いますね~!
最初違う魚かと思いましたよ^^
私の実力としたらこんなもんですよ~(-_-;)
是非行っちゃって下さい!!

>おにやんまさんこんばんは
立派な囮サイズです(笑)
ここは湖産の鮎の稚魚もかなりいまして
春先には群れで泳いでいますよ!・・・釣れちゃいます(笑)

>鮎吉さんこんばんは!

水が綺麗なんでしょうねぇ~ピンクに透き通ってキレイです!
うちの近所でも釣るだけのとこあります・・・(^_^;)
ヤッパリ釣るからには食べたいですね。
Posted by pada at 2012年11月30日 21:11
綺麗な湖なので

公魚も美味しいでしょうね^^

炭火で炙って小宴会^v^
Posted by bigayu3834 at 2012年12月01日 15:58
尺鮎さんこんばんは
いつもなら天ぷらかマリネというマンネリ化したメニューでしたが
久しぶりに一夜干しで頂きました!
リベンジしたいですね・・・(-_-;)
Posted by pada at 2012年12月01日 21:13
今冬は、公魚トリダー隊長とボートの上でホルモンですか?
Posted by 物好き物好き at 2012年12月05日 12:48
物好きさんこんばんは
ボート上は火気厳禁です!
隠れてやっちゃいますけどね^^

ホルモンの狼煙はバレそうだなぁ(^^;)
Posted by pada at 2012年12月05日 21:48
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
久々の神流湖釣行・・・(-_-;)
    コメント(10)