ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
pada
pada
メタボなおじさん
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
オーナーへメッセージ

2014年10月23日

木崎湖再び

木崎湖再び
天気予報はあまり良くなかったけど、一日降られずに楽しんできました。

すっかり紅葉の山並みに囲まれてもみじ01もみじ02もみじ01もみじ02
木崎湖再び

晴れ間も出て防寒カッパじゃ暑い(笑)
木崎湖再び

午前中は大型中心で、昼過ぎは小型・・・(-_-;)
木崎湖再び

2時まで頑張って、6~13㌢を500㌘

出だしで大型が釣れてオマツリ騒ぎだったので針を大きくしてオモリも重くしたから

サイズが変わってしばらく時間を無駄にしましたガーン



もう少し釣りたかったですねパンチ

ではまたパー




同じカテゴリー(わかさぎ)の記事画像
梅田湖
早いものでもう10月・・・
(-_-;)・・・来年まで待っとけコラ!
年内最終釣行か?
久々の神流湖釣行・・・(-_-;)
ワカサギ釣行
同じカテゴリー(わかさぎ)の記事
 梅田湖 (2014-10-16 18:15)
 早いものでもう10月・・・ (2014-10-02 18:05)
 (-_-;)・・・来年まで待っとけコラ! (2012-12-06 15:52)
 年内最終釣行か? (2012-12-05 21:40)
 久々の神流湖釣行・・・(-_-;) (2012-11-29 18:01)
 ワカサギ釣行 (2012-11-08 17:38)

この記事へのコメント
でかいの釣りましたね♪

刺身ですか??
Posted by bigayu3834bigayu3834 at 2014年10月23日 20:06
尺鮎さん
大きすぎてトラブリました(-_-;)
立て焼きでしょうか?
Posted by pada at 2014年10月23日 20:25
デカイ!
こんなサイズ、スーパーでしか見たことない!(笑)
鮎ならば、稚鮎と盛期に掛かる鮎くらいの差があるんじゃないですか?
やはり2本竿で、普通(小物)仕掛けと大物用を用意しなくっちゃ!
メッチャ面倒ですけど…(-。-)y-゜゜゜
Posted by 遥 at 2014年10月23日 20:53
大きいですねえ!
2年魚?
今の時期なら寒さに震えながら釣らなくてもいいですし、
紅葉を眺めながら、乾杯!_?
Posted by かやのたも at 2014年10月23日 22:10
>遥さん
スーパーで売られてますね、でもあれチカじゃなかったかな?
2本ザオで挑みましたが、狭いボートなのでオモリを同じ重さにしないと
仕掛け同士が絡んじゃうんですよね・・・
年内もう一度チャレンジしたいです。

>かやのたもさん
どうなんでしょ?3年位イッてるんじゃないですか??
最近はノンアルです、眠くなっちゃう(笑)
今度行くときは寒いでしょうね~
Posted by pada at 2014年10月24日 08:03
デカサギは開いて一夜干し(笑)
スゲー楽しそうなことしてたのね(^ω^)1日中デカいのだらけだったらと思うと、ワクワクしますなw
Posted by 関東掘るもん隊キャロ at 2014年10月25日 11:52
キャロさん
ジャンボの攻撃で仕掛けの消耗が激しいです(-_-;)
丸干しで頂きましたが旨い!
またチャレンジですね♪
Posted by pada at 2014年10月26日 21:51
ジャンボですなー

尺も近し!
Posted by 物好き物好き at 2014年10月28日 11:33
物好きさん
大きいのも釣りたいけど数も釣りたい・・・
欲張りですね  (-_-;)
Posted by pada at 2014年11月01日 21:56
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
木崎湖再び
    コメント(9)