ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
pada
pada
メタボなおじさん
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
オーナーへメッセージ

2012年12月06日

(-_-;)・・・来年まで待っとけコラ!

大物編

(-_-;)・・・来年まで待っとけコラ!

①長竿

②ストーブ

③仕掛け入れ

④魚探、魚入れ

⑤鍋

⑥電動用竿置き

この箱に前回の道具も入れます。


長竿はほとんど使いませんが、時々有効・・・・

そしてこの時期になると欠かせないのはストーブでしょう(笑)

暖を取るにも有効ですが雪
(-_-;)・・・来年まで待っとけコラ!

こっちのほうが更に有効です。イカの丸焼き

今回は「イカゲソのワタ焼き」(笑) 昨夜イカ刺しだったので・・・・   痛風一直線ですなZZZ…

ホルモン焼くにはフライパン必要だな   (-_-;)



さて、たぶん年内最終釣行に神流湖へ行って来ました。
(-_-;)・・・来年まで待っとけコラ!

風が出そうな予報ですが、到着時は風も穏やかでした。

午前中勝負でしたけど・・・・・・
(-_-;)・・・来年まで待っとけコラ!
6~11㌢を15匹と更に撃沈汗

型が少し落ちたようですね。

ボートと日釣り券で3000円ですから1匹200円ですよ隊長ドキッ

年内再挑戦したいけどなぁ?修行を積んで出直します男の子エーン


ではまたダウン






同じカテゴリー(わかさぎ)の記事画像
木崎湖再び
梅田湖
早いものでもう10月・・・
年内最終釣行か?
久々の神流湖釣行・・・(-_-;)
ワカサギ釣行
同じカテゴリー(わかさぎ)の記事
 木崎湖再び (2014-10-23 17:27)
 梅田湖 (2014-10-16 18:15)
 早いものでもう10月・・・ (2014-10-02 18:05)
 年内最終釣行か? (2012-12-05 21:40)
 久々の神流湖釣行・・・(-_-;) (2012-11-29 18:01)
 ワカサギ釣行 (2012-11-08 17:38)

この記事へのコメント
ストーブはカセット式?
欲しいんですが、暖かいですか?
ストーブで烏賊焼いたの?
ワカサギ1匹200円?
鮎並みですね!
Posted by かやのたも at 2012年12月06日 16:36
こんばんは

超高級魚ですね(*゚∀゚*)
僕もジギングやりに行って
高級魚を釣ることもしばしばです。
いや、ほとんどかな?www

ヘラブナでもストーブ使いますが(違う品物ですが)
さすがにイカは焼いたことないなぁヾ(@⌒ー⌒@)ノ
Posted by 中Z at 2012年12月06日 22:36
>かやのたもさんおはようございます
「ガスピアPGH-1100 」カセット式です
手を炙るにはちょうどいいですが、
「調理には使用しないで下さい」と書いてあるので
あくまでも自己責任で・・(-_-;)
高級魚は慣れっこです!

>中Zさんおはようございます
ストレス解消が目的なわけですが
時としてストレスになる場合が・・・

イカとかイワシとかおにぎりとか・・・・
せっかくの熱源ですから有効にご使用下さいww
Posted by pada at 2012年12月07日 05:13
高級なさかさぎ(^<^)

一匹、一匹、味わって、

呑んでください(( ´▽`)
Posted by bigayu3834 at 2012年12月09日 12:35
なんでも尾頭付きは高いですよ(笑)
ガスピアは万能で重宝しますが私のは最近で出番なし
Posted by 物好き物好き at 2012年12月09日 13:25
>尺鮎さんこんばんは
残念ながら高級魚は途中下車・・・

今度は自分の分まで釣りたいです。

>物好きさんこんばんは
このガスピアは拾い物です‥・(^_^;)
ごみ処理センターで拾って来ました。

どこも異常無いので使用してます(笑)
Posted by padapada at 2012年12月09日 21:10
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
(-_-;)・・・来年まで待っとけコラ!
    コメント(6)