ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
pada
pada
メタボなおじさん
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
オーナーへメッセージ

2013年03月05日

シーズンオフ…

花粉爆発デスね タラ~


今日の新聞に
シーズンオフ…

キャロさん ! どーよ(笑)

シーズンオフ前に一山当てようね チョキ


同じカテゴリー(自然薯)の記事画像
ご無沙汰しております
自然薯掘り
サクッと一本
聖地再び・・
さいたまんぞうスゲー (@_@;)  最強だぜ!
掘ったど~~!
同じカテゴリー(自然薯)の記事
 ご無沙汰しております (2015-12-11 08:27)
 自然薯掘り (2014-11-28 15:23)
 サクッと一本 (2013-11-28 09:49)
 聖地再び・・ (2013-03-07 17:53)
 さいたまんぞうスゲー (@_@;)  最強だぜ! (2013-01-24 18:23)
 掘ったど~~! (2013-01-01 11:21)

この記事へのコメント
それに近いのは掘った事あるけど
今シーズンは厳しいな〜(^O^;)
あのポインヨは土が今ひとつなんでね
来年用のポインヨは、まだ掘ってないから期待できるかな???
さておき、明後日は頑張りましょう!
Posted by 芋之助芋太郎芋左衛門キャロ at 2013年03月05日 18:13
5キロですごいって事は、普通2キロあれば満足できますね!

こんなのを折らないで掘り出すのはかなりの時間が掛かるでしょう!

運も味方につけないと、、、
Posted by かやのたも at 2013年03月05日 20:18
>芋太郎さんこんばんは

天気良さそうだから花粉もスゴイでしょうね~(T_T)

よろしくお願いしま~す!

>かやのたもさんこんばんは

なかなかお目にかかれませんね~
掘るのも大変だけど、折らずに取り出すのは大変でしょうね!
Posted by pada at 2013年03月05日 21:26
花粉といえば、
うちの次男ですけど、以前の調査ですべての花粉症物質に反応があるとのことで、半ば諦めの人生を送っていましたが、
今期まだ花粉症の症状がでておりません。
長男の方はひどく反応してますので、花粉は飛んでいる筈なんですが。。。

ラグビーで体鍛えると、花粉症も治るんでしょうか?? (笑)
Posted by 鮎原人 at 2013年03月06日 13:20
こちらも花粉爆連発中です!
目薬を差しても痒みが収まらず良く見りゃー眼精疲労用。
しかたなく目の痒み用を買いました299円ですけどね。
安中の田村さん、是非穴掘り大会メンバーに(笑)
Posted by 物好き物好き at 2013年03月06日 17:01
>鮎原人さんこんばんは
激しい運動で体質が変化したんでしょうか・・?

屋外で運動するのに花粉症じゃぁ辛いですよね(^_^;)

>物好きさんこんばんは
ここ数日の暖かさで一層ひどくなりましたね!
毎年目薬を買いますが、使い切れずに・・・

何処行っちゃうんでしょうね?
Posted by pada at 2013年03月06日 21:42
何処行っちゃうんでしょうね
Posted by ルイ ヴィトン at 2013年05月27日 17:59
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
シーズンオフ…
    コメント(7)