ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
pada
pada
メタボなおじさん
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
オーナーへメッセージ

2013年01月24日

さいたまんぞうスゲー (@_@;)  最強だぜ!

さいたまんぞうスゲー (@_@;)  最強だぜ!

埼玉の芋掘り隊長の元へ修行に行って来ました!


まずはサーセン汗  禁炭とか言いながら

途中のコンビニでルービーを購入(まぁ汗かきまくりなんでww)

待ち合わせ場所に30分も早くついてしまいましたが、隊長も早め(笑)

さっそく聖地へ誘われて見回すと・・・・・・(@_@;)


いやぁ~まさに聖地!極上の蔓がアチコチにドキッ

さいたまんぞうスゲー (@_@;)  最強だぜ!

職人な隊長と掘りまくって

さいたまんぞうスゲー (@_@;)  最強だぜ!さいたまんぞうスゲー (@_@;)  最強だぜ!






焼きましてタラ~   これを目の前にして飲まずにはいられませんがァww

ってか1本じゃ全然物足りない汗・・・・と隊長の車から梅酒が(笑)

いやぁ今まで何年も掘って参りましたが、芋掘り行って焼くのは初めてっす汗

で、オッサンの話に付き合っていただいて・・・   

午後は1本勝負!

ナイスな蔓に惹かれて掘りましたが石が出てきて撃沈ガーン

と・・隊長に目をやると
さいたまんぞうスゲー (@_@;)  最強だぜ!

西日を浴びてグッドサイズをゲットグー

帰りしなにホルモン隊の御用達「秩父屋」さんでホルモンゲットです!

だけどねぇ・・・・ダイエットはどうするwwwwww


帰ってからしっかり走らされましたけどネダッシュZZZ…

キャロさんお付き合いいただき  アザッスm(_ _)m


久しぶりに1日に3個も穴をあけまして体ボロボロ・・・・・ガーン

これじゃぁ成田ゆめ牧場の穴掘り大会は出れても仮装の部だな・・・テヘッ



同じカテゴリー(自然薯)の記事画像
ご無沙汰しております
自然薯掘り
サクッと一本
聖地再び・・
シーズンオフ…
掘ったど~~!
同じカテゴリー(自然薯)の記事
 ご無沙汰しております (2015-12-11 08:27)
 自然薯掘り (2014-11-28 15:23)
 サクッと一本 (2013-11-28 09:49)
 聖地再び・・ (2013-03-07 17:53)
 シーズンオフ… (2013-03-05 17:50)
 掘ったど~~! (2013-01-01 11:21)

この記事へのコメント
タイトルの地名は致命的ですぜwww
Posted by 関東自然薯隊☆隊長☆ at 2013年01月24日 18:26
隊長サーセン!

タイトル変更デス(-_-;)
Posted by Pada at 2013年01月24日 18:36
お手数おかけします┏○ペコ
いやーしっかし楽しかったですね〜
まだまだチャンス(爆堀り期間はありますから、また焼き焼きセットでやりましょう!
Posted by 関東自然薯隊☆隊長☆ at 2013年01月24日 18:46
お疲れ~さま~で~した~・・・
楽しかったですね~
またやりたいですが今度は穴2個にしておきます(笑)

本日ランは大幅に短縮して4㌔しか走れませんでした (-_-;)
Posted by pada at 2013年01月24日 19:01
やはり来年は、成田ゆめ牧場の穴堀り大会にエントリーしたい(爆)
前日はホカペであったかホルモンキャンプでね!
Posted by 物好き物好き at 2013年01月24日 20:05
良い芋が掘れましたねえ!

有名な鰻屋がある所ですか?

あっ!あれはオガワでしたっけ!

まずかったら削除してくださいね!

岐阜からじゃあ遠すぎて、、、
Posted by かやのたも at 2013年01月24日 21:37
>物好きさんおはようございます

面白そうっすねぇ~^^
テントの番付き担当します!

>かやのたもさんおはようございます
土がいいのか真直ぐ素直な擦りやすそうなのが掘れました!
量もたっぷり大満足でです。

鰻屋?それはなかったなぁ~?
Posted by pada at 2013年01月25日 04:14
いい芋ですね^^

旨そう!

掘って、焼いて

呑んで^v^

最高ですね♪
Posted by bigayu3834 at 2013年01月25日 07:27
尺鮎さんおはようございます
飲み過ぎると掘るスピードが落ちますね(-_-;)

程々がいいようです・・・
Posted by pada at 2013年01月25日 08:20
さいたまんぞう・・

この名前、何十年ぶり?

padaさん、ひょっとして同世代?

それともこの人、最近復活したのですか。
Posted by おにやんま at 2013年01月25日 10:02
芋掘り隊長の西日を浴びたとったど~姿 惚れました!
Posted by 鮎吉 at 2013年01月25日 14:41
>おにやんまさんこんばんは
さいたまんぞう古いっすか‥・(-_-;)
つい最近の方かと・‥・(笑)
え~私は寺尾・小錦・北勝海世代です!

え、おにやんまさんは?

>鮎吉さんこんばんは

隊長はイケメンです!奥さんかわいいし!!

うらやましいです(^_^;)
Posted by pada at 2013年01月25日 21:07
アザッス(>д<)ゝ”
Posted by 関東自然薯隊☆キャロ☆ at 2013年01月28日 09:55
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
さいたまんぞうスゲー (@_@;)  最強だぜ!
    コメント(13)