ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
pada
pada
メタボなおじさん
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
オーナーへメッセージ

2014年07月17日

難関なのだ  (-_-;)

難関なのだ  (-_-;)
解禁や週末じゃあるまいし

せめて竿1本分は離れろって感じですね?

東京は人混みだから慣れてるのかもしれませんが

田舎者には近すぎるって怒






今日は一生懸命釣ろうと6時前に出発車

平日なのに混んでます  (-_-;)

アチコチ移動してやっと空いてるとこ見つけて

15㌢~19㌢をやっとこツ抜け・・・
難関なのだ  (-_-;)

誰でも釣りたいって気持ちはあるだろけどさ

でもさぁ、もう少しマナーってもんがあるんじゃないかな?

せめて声掛けようよ(ダメって言うけどね)

竿ぶつかるようなとこでヤるか?上も下も誰も居ないぜ!

気分悪くなるから黙ってるけどさ。




ではまた怒



同じカテゴリー(鮎釣り)の記事画像
道具を仕舞いました。
地元で竿出し
奥のヒダ、オジサンがつんつんしてあげる♪
残暑お見舞い申し上げます
お盆前は地元でサクッと
あ~ぁ奥飛騨~に~♪
同じカテゴリー(鮎釣り)の記事
 道具を仕舞いました。 (2014-09-14 22:37)
 地元で竿出し (2014-09-04 19:36)
 奥のヒダ、オジサンがつんつんしてあげる♪ (2014-08-21 21:18)
 残暑お見舞い申し上げます (2014-08-19 21:47)
 お盆前は地元でサクッと (2014-08-07 10:53)
 あ~ぁ奥飛騨~に~♪ (2014-07-31 21:00)

この記事へのコメント
あんまり怒ると~

血圧上がりますよ~

どこにでもマナーの悪い奴いますね(-_-;)

のんびり釣りたいです♪
Posted by bigayu3834bigayu3834 at 2014年07月17日 19:28
私、坂内の解禁で怒鳴っちゃいました。
怒鳴っても、黙ってても気分悪い!
だったら怒鳴っちゃえ!ってことで、、、

やっぱり気分悪かった!
Posted by かやのたも at 2014年07月17日 22:36
>尺鮎さん
普段そんなに腹立てることなんてないのに‥・(-_-;)
せっかくの趣味なんですから気分よく遊びたいですよね

>かやのたもさん
どっちにしても気分悪いですね。

そんな広い川じゃないだけに残念です。
意地でも先に退きたくなかった(笑)
Posted by pada at 2014年07月18日 04:24
移動ついでに、根掛かり装って川でバシャバシャやっておきましょう(`・ω・´)ゞ
その後その人の上側に立ち無言の幅寄せで勝利をもぎ取るのじゃwww
やらないけどね、やらないよ俺は!絶対に!
Posted by 関東ホルモン隊キャロ at 2014年07月18日 12:51
キャロさん
唯一の救いは
私3尾、オッサン1尾・・・勝ったねww
Posted by pada at 2014年07月18日 21:03
ポイントの少し上流に陣取るのが良いかと。
仮に釣れた場合、元のポイントへ遡るのは辛いから。

私は、ちょっと深めの瀬を選ぶようにしています。
じゃないと、釣れるとなれば誰でも差してきますから。
対岸が足場が悪かったりして入れないと、尚良いですね。
Posted by 遥 at 2014年07月19日 02:26
遥さん
実は二人組。
1人は5mくらい下流、もう一人は対岸・・・・

週末に行く方ってもっと大変なんかなぁ~?
Posted by pada at 2014年07月19日 04:43
私は竿の下を通って入られたこと有りました。

そう言う時は、常に昔の丸い銀色のオトリカンを持っていてそいつの正面に伏せて別のところに行きます。
ギンギラに光るとアユが嫌って居なくなるのでそいつは釣れなくなります。そいつが居なくなったら銀のオトリカンを仕舞って、暫く待って戻ってきたアユを釣ります。
かなりエゲツナイでしょう・・・それくらいしないと気がすみませんから~
Posted by koizumi at 2014年07月19日 16:11
koizumiさん
竿の下はびっくりデスね  (-_-;)
銀色のオトリ缶あるけど蓋が壊れているので直しておきます(笑)

またまた週末天気悪いですね・・・そろそろ大きいの釣れそうですけど?
今度の休みは碓氷川でヤってみます!
Posted by pada at 2014年07月19日 21:28
フェンシングの練習ですか~?

平日にそれじゃ、空いているのが特権なのにやになっちいますねー。
Posted by 物好き物好き at 2014年07月21日 17:39
物好きさん
とても週末には行けそうもありません…
今度は竹刀持ってくかな。
Posted by pada at 2014年07月21日 20:27
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
難関なのだ  (-_-;)
    コメント(11)